続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まだじたばたしてた。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 30もう大晦日。昨年は鐘をつきにお寺に出かけた。 鐘をつきながら 戻ってきてと祈ったなぁ。2月に彼女が告白したのは最初に抱かれたのはこの日。 多分30日から泊まったんだろう。僕はもっと前と思ってるが取り敢えず今日以降…

二人の彼女。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 29 今二人の女性と付き合いだしている。 二人とも一回目のデートは終了。一人は用心深いが一人はもうダーリンと呼んできている。普通は二人とも名前にさん付けだ。そのダーリンと呼ぶ女性は 往くときは呼び捨てで◯◯◯往くと言うと…

デートの誘い。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 28 昨年の今日メールを送った。 1月24日~26日出張が決まったので会おうと。 返事はなかったけど。直ぐ間男に相談したのかなぁ。まだ信じていた。 昨年の今日のblog は 誕生日に何も連絡がなかったので21年間で唯一二…

好きでもないけど。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 27 二人目も次回でーとの約束ゲット。 結構二人とも夢中で近寄ってくる。心まで奪われないようにしてるけどなんだか楽しいですでも家に帰れば普通の夫を演じてる。彼女もきっと昨年はこうだったんだろうなぁ。 動悸もなくな…

そうあの長寿番組が終わった。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 26 そう去年の12月26日はある番組が終わった。 そしてそれは僕たちの付き合いとぴったり一致することがわかってこれまたびっくり。今日は12月に知り合った二人目とデートだ。 高層階でのデート約束。 ドキドキする。 …

blogが始まった。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 25 彼女に別れを告げた後 何も考えられなくなった。 12月16日 「独り言」と言う枕詞をつけて辛いと メールした。 17日に 大丈夫とメールした。僕の誕生日に何かあるかなぁとスマホがなることはなかった。25日の日曜日に…

思い出が少しずつ無くなる。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 24 彼女が買ったダウンの袖が引っ掻いて破れてしまった。皮のダウンは重くて軽量ダウン買いなと言って買いに連れとぃってもらったよね。僕はやすい方でいいと言ったのにた解放を進めたね。その時ヒートテックのタイツや下着も買…

1年かけてわかった。クリスマスイブはきっと。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 23昨年の25日は日曜日だった。 26日の朝、スマホを見たら25日に着信があった。 何かを知らせたんだと思う。 12月31日に着信が残っていたのは本当に間違えたんだと思う。着信は11月30日についでのこと。 彼女は何回…

新しい女。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 22 この1年21年間でちょいちょい知り合った人たちと思い出旅行とかしたけど 何にもなかった。12月に入りちょっと頑張ってみようと思い行動開始した。 この2週間でお二人キープ そのうちのお一人と本日お会いした。この2週…

プレゼントは彼女の夢。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 21 今日彼女の夢を見た。 僕の実家だけど知らない顔ぶれで お祖母ちゃんとかいて実家はパチンコやの設定。お昼の出前がなかなか来ないと皆がしゃべっているとき 僕と彼女は二人でひそひそ そのときの内容は、 僕がこの1年知人女…

朝の散歩道。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 20 朝いつも見るはずもないテレビ東京の 「朝の散歩道」と言う番組を見た。偶然今日は雑司が谷特集だった。彼女と何回か行った鬼子母神が出てきた。 あの大銀杏一緒に「大きいね。」何て言ってた事を思い出したよ❗ ザクロの絵馬…

彼女が語った最初のデート日。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 19 昨年の今日は、2月に紹介後に初めてデートした日と言った日。1月に会った日は12月27日が紹介された日と言っていたし1月最初のメールでは紹介もされていないと言っていたのできっと嘘だと思う。多分20日の日を避けた…

悪女にはまだ成れていなかった。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 18 そしてその何かのせいで心が乱れ始めたのは 2日後だった。独り言と言う言葉を使って 16日に 「気が狂いそう 悪いことばかり起きるし いがいたい」と送った。彼女にしてみればイヤーな気持ちになったんだと思う。晴れて堂々…

何気に言った言葉。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 17 その電話で何気なく彼女に「今のパートナーと別れたら電話してこいよ。」 と言った。これからお見合いするんだと信じてたけど 何気に言った。彼女は無言だった。僕はとっさに 「結婚して別れたら連絡してこいよ。僕は君が最後…

彼女からの電話

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 16 電話を切った後、「声が聞けて嬉しかった。」と メールしたら「ふーん」とだけ返ってきた。どんな意味だったんだろう。声だけでいいんだ。 これで私の気持ちも決まった。と思いたいが 知りたい。彼女が家に着いたとメールを送…

次の日。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 15 次の日、昨年の今日 12月14日彼女から電話が鳴った。18時過ぎ。「頭が酷く痛いから、運転が怖いから、家まで電話でしゃべってて。」僕は昨日の今日だから ダメだよ未練が残るから 部下が仕事してるのに30分は話せない…

さようなら。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 14 昨年の今日17時過ぎに彼女にメールを送った。さようならのメールを。本当は昨日、答えは出てたけど遅れなかったメールを。全く男の影なんか微塵も考えてなくて 彼女の言った言葉だけを5日間考えてバカだよね。 普通に考えて…

彼女の事だけを考えた。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 13 昨年の12月8日に彼女の言葉を聞いて 真剣に考えた。木金土日 どうしてとか、そんな事これぽっちも考えず 結果を出した。どうしても月曜日12月12日には送れなかった。どうして彼女にだけこうも純情になったのだろうか?

ピザだけで。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 12 ピザを食べた。ネットで注文して店頭で受け取った。店頭なら50%オフだから。。。。 それだけで、単身時代に彼女とPCで悩みながら注文したピザを思い出した。今はお金がないから取りに行ったが。同じピザなのに当時の方が何倍…

とうとうこの日が。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 11 昨年の今日。昨年のようにめちゃ寒い。 きっと喫茶店で20分ぐらい時間を潰して電話したんだと思う。 19時過ぎに彼女と電話で話した。 普通の会話だったのに、 昨日まで一杯甘えてきたのに、「私だけの事を考えて将来どう…

いよいよ明日。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 10 昨年彼女はこの日は午後休だった。18時過ぎには「まだ」と僕の帰りを催促してきた。それなのに何故?浮気だったら嘘つくのもわかるけどどうして前日も直前まで甘えてきたの? わかんないよ。死ぬまで悩むのかなぁ。どうでも…

何で、嫌いなの?絶対いなくなってやる。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 9 結局今日は一睡も出来なかった。 もう1年にもなると言うのに、Zデイまで3日なのに、、、、昨年の12月5日の朝 彼女と少し話した。電話をかけるのが遅く挨拶程度だったと思う。じゃあ会社行くね。行ってらっしゃい。 と言…

SAYOUNARA Q3

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 8 3年前の今頃は彼女の車を売却したり、次の車を二人でネットで探した。その車も来年の1月で売られるだろう。最初、二人でメルセデスのAかBの赤に決めたが、母の反対がありaudiQ3に年末から年始にかけて僕が不在の中で決ま…

やっぱり未だに辛い。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 7 もう一年になるがやっぱり辛い。 動悸目眩も酷くなってきた。もう昨年の今頃は彼女は きっと間男と仲良しになってしまったと思うから。昨年の今日は「ドキドキさせてごめんね」なんて言うSMS が残っている。この時は一旦、僕を…