続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスイブだから

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 76 11月からずーと彼女のことばかり思っている。 どうして騙されたふりして別れてあげられなかったんだろうと後悔ばかり。別れた後の嘘はしようがない。 別れる前はきっと誠実だったんだろうと思う。マダムたちとのデートや、抱…

太陽の搭

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 75彼女が完全に消えてからもう3年目 まだ忘れられない。太陽の搭に行ってきたが彼女と21年前に言った事ばかり思い出してあんまり今回の記憶がないよ。思いでの上塗りはできなかった。彼女は来ることはあるのだろうか? ひょっ…

今日で丸2年

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 74本当は11月に入って辛くて堪らない。 彼女の事ばかり思い出したりして 実は動悸もすごい。文章にすると酷くなること知ってるからあえて書かなかったけど 今日は彼女にさようならのメールを送った日、 明日は彼女から電話があ…

2年だよ。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 73やっぱり辛いなぁ。 死にそうだ。11月25日は、きっと記念日 11月30日は電話が繋がらなかった日。 翌日は朝1番7時前に非通知。 昼に心配かけてごめんねだって。 2年前たぶんこの日が、。辛いなぁ。 東京駅での待ち合…