続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

調教と日本一と世界遺産。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 51昨日からマダムAとお泊まりデート、 三ノ宮のホテルピエナ、日本一の朝食で有名なホテル。ロイヤルツイン44㎡のお部屋だ。約束通り緊縛と浣腸してやった。 すごく恥ずかしがって排泄した。 彼女も最初はこんな感じだったなぁ…

電話が来た。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 50 明日は彼女の記念日 今日、電話があったが明日結婚する報告なのか? 妊娠の報告なのか それとも21日の件を言いたかったのか? もういいと。出ればよかったなぁ。

バレンタインデー

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 49 昨日はバレンタインデー 彼女はどう過ごしたのか 僕と離れてから2度目の本命チョコは 間男に渡したのか?彼女の社内報を見ると また彼女の名前が、、、 1月は長期休暇だったのか? それとも旧姓のままにしないとヤバいと思…

結婚記念日

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 48一週間インフルエンザで会社を休んだ休み明け、 2月2日にマダムB とデート。 速攻で抱いてあげた。 こちらは性的知識が小学生並みなので教えがいがあるがなかなか骨が折れる。 ただ絞まりは凄くいい。 通常でも指がいたいく…

今頃 、彼女は女になった。そして僕の彼女になった。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 47 22年前の今日、今 彼女は女になった。 そして僕の彼女になった。彼女がすべての思い出を消しても 今日だけは覚えてるだろう。別の記念日に塗り替えたのかなぁ。やっぱり彼女を今も愛してる。