続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに会えた。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 80 彼女に会えた。 久しぶりに、 彼女の家を訪ねた。彼女の家はなぜか私の母方の屋敷、 彼女の母は母の兄嫁だった。 たくさん話したが内容は覚えていない。 ただいつから騙してたんだということだけ聞けなかった。エッチもした。…

婚約と結婚

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 79今日は僕にとって一生忘れられない日 2005年 彼女と結婚式をあげた日。 覚えてる? 観覧車トップでプロポーズ、お部屋で二人だけの結婚式 2017年間男に書かされたメールを彼女が送った日。マダムAB二人とも別れたつもり…

思い出してる?

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 78彼女と沢山映画を見たが今日は 彼女と最後に観た映画が放映されている。もう見ていないよね。でもきっと僕のこと思い出してるよね。

おめでとう メールと初詣

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 771日の0時丁度に 彼女にメールを送ることが新年の最初の仕事。 遅れなくなって3年。 今年はマダムA.Bの送った。 でも彼女を思い出した。 彼女は一瞬でも思い出してくれたのかなぁ。初詣、 いつも彼女と一緒に初詣ができます…