続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

2019-01-01から1年間の記事一覧

108回書いても鎮まらない。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 108今日は大晦日。 そしてこのブログも108回。 彼女への未練も断ちきれるのか。彼女の話が本当なら、彼女を信じるなら、 3年前の今日 間男とした日だ。なんじにしたの?その時俺は何してたの? そう考えると動悸が押さまらな…

マット

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 107今日 彼女が最後に使ってから3年9ヶ月 マットを捨てた。 おむつから溢れた彼女のおしっこの染みが沢山着いてた。あの後 3人の女性が使ったが1人の女性は誰のお漏らしと聞かれたが汗とごまかした。今日は何してたの?愛し…

きっと思い出したよね。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 106今月はきっと僕の事を思い出す日があっただろう。別れを告げた日。 別れた日。 間男に抱かれた日。 僕の誕生日。逢いたい。愛したい。 今でも憎いし、愛してる。

私だけの事考えて将来どうするか決めて

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 105またこの日がやって来た。もう3年なんだね。 E子が『私だけの事考えて将来どうするか決めて。』と会話の突然に言われた。別れてとは言えなかったんだね。 それは将来に一途の望みをかけた言葉では無く、別れてという言葉だと…

辛い12月がやって来た。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 1043年前、今頃どうやって切り出そうか悩んでいたのかなぁ、 僕は電話が通じないのに疑いもしなかった。e子も具体的に付き合おうなんて思ってなかったんだと思う。同時平行でいこうと思ってたんだと思う。だから僕が別れを切り…

今日が初デート?

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 103 3年前の今日 朝早く非通知の電話があり夜通じなかったんだね。 翌日、きのうは心配させてごめんね。ってきっとデートだったんだね。僕の知らないことを想像すると今でも心臓がパクパク動悸が激しい。別れたことよりその事が…

3周年? その2

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 102E子を信じるなら 3年前の今日、間男と初めて会った日だ。 今日は3周年の記念日? 記念日を楽しんでいるのかなぁ。 と今のE子が気になってしまう。まだ当時の事を思い出すと動悸がしてしまう。そんな休日に他の女を抱いて忘…

3周年?

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 1013年前の今日 「今日○○と食事にいく。」と急にいってきた。 きっとこの日デートした? 初めて紹介された??愛してる。いまでも。 でも 悔しいよ。 今日は記念日? 間男との。ねぇE子教えて。 今日から3月まで辛い日が続く。キモ…

未練で苦しい

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 100勝手な恋~も続編で100になったよ。今もこれからも深く愛していくとおもう。 今は後悔ばかりあんな別れ方をしたから未練ばかりが残る。 あの1年は苦しかった。 今も苦しい。寒い季節がやって来るときっと死ぬまでこうなん…

想い出の駅

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 99何度もこの駅で待ち合わせしたね。 多くは日比谷線に乗り替えるために改札の外で最初は新幹線の改札口だったよね。一度山手線で有楽町に行ったね その階段を上がってホームに着いたよ。 いつも隣にいるのは君だったね 当たり前…

台風どう

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 98台風 大丈夫? 今はただ心配するだけ。 昨年は僕のこと心配してくれたかなぁ。どうしてあの時彼女を追い込んでしまったのかただただ反省。 大丈夫?と聞くきとも出来ない。でも結果僕のこと憎んでより幸せになれたかも大雨特別…

今も、

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 97昨日から上野です。 やっぱりここに来ると思い出しちゃう。 そして今頃何してるのかなぁって 赤ちゃんはできたのかなぁとか1歳ぐらいなのかなぁとか赤ちゃんは二人の名前からつけようねとか言ってたの覚えてる?きっと彼女の…

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 96昨日久しぶりに彼女の夢を見た。 何かの用事で大学に行くことがあって なぜかその大学には彼女と間男がいることがわかってて会うかなぁ何て思ってたら入り口で二人とすれ違っただけの夢だが心臓がパクついて起きてしまった。寝…

やっぱり忘れられない

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 95昨日は上野に行ったよ いつも入谷口から出るのに中央改札から出ちゃった。 心臓がパクついたよ。まだ、彼女のこと忘れられないんだと思った。3人いた彼女も今は一人に絞った。 毎日電話でオナニー聞かせてくれる それも10回…

さようなら

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 94彼女が買ったディーゼルの靴下に穴が空いた。 長い間ありがとう。 覚えてるディズニーシーに行く前に買ったんだよ。

今日は七夕だから

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 93最近新たなH友ができた。 彼女以上に忠実に言うことを聞く。彼女のことを思い出さない日ができてきた。うぶな娘で何でも言うことを聞く。 最初の頃の彼女のようだ。 抱いているとき彼女を思い出すが 彼女は僕のことを思い出す…

今はこいつに夢中。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 92不思議だなぁ今兵庫に2人、名古屋に1人と付き合ってる。 一緒にいて楽しいのは兵庫(性技はバツグン)、連れていて自慢したくなるのは名古屋(彼女以上クラブのママなので面倒見もいい)、 もう一人兵庫の女これははっきりいって…

今日はインディペンデンスディ

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 91彼女は観るかな、思い出すかなぁ 僕は一人で観るよ。その後、マダムBは彼女と同じよう育ってきた。浣腸後、排便時には大切なところからトロリと、彼女のように白くないが透明なのを垂らすようになった。彼女のようにピクピク激…

彼女の替わりはいない。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 90毎日ふとしたことで彼女との思い出が訪れ 今頃何してるんだろうと思い。 別れてからの1年をすごく後悔してる。彼女の幸せを応援できなかったこと。 二人の思い出が一人だけの思い出に変わってしまったこと。 何よりも二度と声…

涙が止まらない

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 89 3年前の今日から3日間 ある意味最後のデートだった。思い出しますか? 転勤が決まり明日は荷だしと言う日の夜 全く進んでいない準備を手伝いに来てくれた。 1時間ぐらい半畳位の空きスペースに二人で仮眠をとったね。 今で…

ラップで拘束。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 88今日はおやすみをいただき マダムBとエッチ三昧。 アナルを覚えてせがんで仕様がない。マダムBはロープで縛られるのがまだ慣れてなく持っておいでと言っても今度と言ってなかなか持ってきてくれないので今日はラップで拘束しよ…

今 何してるの?

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 87 今までは昔のことや騙した過程ばかり思い出し悩んでいたが、最近は今何してるんだろうと正常な未練心に変わってきた。時と淫欲のおかげかなぁ?2月1日 思い出しただろうかとか 2月14日 どんなチョコレート買ったのかなぁ…

マダムBとの時間だけが忘れることが出来る。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 86 マダムA.Bとも12月、1月で終わったけど 二人とも復活。でもマダムAは2月の頭に最終的に終わった。今はマダムBと仲良くしてる。 彼女とは写真やビデオが二人の時が多かったけど今は思い出になるような写真やビデオを撮って…

もう言えない。言わない。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 85誰よりも先に おめでとうって言ってたのに もう3回も言えてないなぁ。きっともう言うことはないんだね。

宝塚 ベルばら

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 84 先週[ベルサイユのばら45]を観た。 覚えていますか? 有楽町のあの場所で今度観ようねと約束したのを❗️彼女とは結局いけなかったけど 観てきたよ。 彼女がとなりにいると思うと余計辛くて 涙を堪えるのに苦労した。彼女は誰…

後悔してる

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 83ダメだー 東京駅をぐるぐる回ったよ。いろんな思い出がいっぱい。 でも彼女が怒ってる思い出がたくさん。あれからいろんな女性と付き合ったが 彼女が一番かなぁ。いろんなこと我慢してたんだなぁと思う。彼女の我慢のうえに成…

横浜

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 82今日も東京に来た。横浜に着いた時、思い出したよ。 彼女が車で3時間以上かけて初めて横浜に来た日を。19年ぐらい前かなぁ あのホームで道に迷ってなかなか来ない彼女をどなり散らしたのを。バカだね僕は 一生懸命運転して…

もう23年だね あの日から

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 811996年の今日彼女は女になった。 その10日前に泊まったインターコンチネンタルで 痛くて痛くてできなかったね。 間男の最初も出来なかったと言っていた。それから21年間 本当に僕だけだった?今はもう人の妻 ごめんね 幸せ…

久しぶりに会えた。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 80 彼女に会えた。 久しぶりに、 彼女の家を訪ねた。彼女の家はなぜか私の母方の屋敷、 彼女の母は母の兄嫁だった。 たくさん話したが内容は覚えていない。 ただいつから騙してたんだということだけ聞けなかった。エッチもした。…

婚約と結婚

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 79今日は僕にとって一生忘れられない日 2005年 彼女と結婚式をあげた日。 覚えてる? 観覧車トップでプロポーズ、お部屋で二人だけの結婚式 2017年間男に書かされたメールを彼女が送った日。マダムAB二人とも別れたつもり…