続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月25日からの1週間で何かが起こったはず。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 6 何故、こんなにも引きずってしまうのか。 彼女は普通の女子じゃない。特別なんだと信じていたから。 普通の女子だとわかっても、嫌違う、と思い続けたかったからだと思う。僕は彼女がただ「結婚したい。」「子供を産みたい。」…

僕の◯は凄い。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 5 彼女が事実を伝えないから 堂々巡りが続いている。 多分死の寸前まで思い悩み続けて行くんだと思う。数ヵ月前までは死ぬときは 「ありがとう。」と想い死ぬんだと決めていた。 今はきっと 「何時から裏切っていたんだ。」と苦…

4 哀れで悲しい。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 4結局彼女は何も教えてくれなかった。 否定さえもしなかった。 嫌いだから言う必要がないと。裏を返せば俺が 突き止めた奴であるということ。 付き合っている時に寝たと言う事だ。心に刺をさし続けて抜くことはしてくれなかった…

3 哀れで悲しい。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 3 可哀想だよ。 間男のために。 哀れで悲しい。 メールで済むのに。。。。 2月からずーと間男が見に来てること知っていた。 多分だけど。 事実はわからない。2月、3月は 朝、昼、夜と 朝、昼は◯川から 夜は◯橋から 朝、昼は …

2 哀れで悲しい。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 3 可哀想だよ。 間男のために。 哀れで悲しい。 メールで済むのに。。。。 久しぶりに彼女の声を聞いた。 彼女の性格なら決して電話をかけないはず。びっくりだ。間男に電話をしろと言われたんだろう。彼女だけなら「もういいよ…

1 哀れで悲しい。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 1 可哀想だよ。 間男のために。 哀れで悲しい。 メールで済むのに。。。。 もうblog も馬鹿らしくなってしまい、 約11ヶ月、419回も続いたが もういいやと思って、止めたら、 どうして彼女は、、、、 自分の意思でも無いのに、…