続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

悪女にはまだ成れていなかった。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 18


そしてその何かのせいで心が乱れ始めたのは
2日後だった。

独り言と言う言葉を使って
16日に
「気が狂いそう 悪いことばかり起きるし いがいたい」と送った。

彼女にしてみればイヤーな気持ちになったんだと思う。

晴れて堂々と間男と付き合えるようになったのに。。

ごめんね。

次の日も送った。

今日は仕事だよって
土曜日出勤したから。




でも何も返事はなかった。

14日に冷たくあしらったのに虫の良い話だ。

ごめんなさい。


でも僕はまだ誰とも付き合っていないと信じてた。

まだお見合いもしていないと思っていた。

凄く滑稽だけど。


騙した彼女だったけど悪人には成れなかったんだと思う。

悪女だったら

どうしたの?
駄目でしょう。私の幸せだけ願ってているんでしょう。位送ってなだめるのに。