続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

何で、嫌いなの?絶対いなくなってやる。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 9


結局今日は一睡も出来なかった。
もう1年にもなると言うのに、

Zデイまで3日なのに、、、、

昨年の12月5日の朝
彼女と少し話した。電話をかけるのが遅く挨拶程度だったと思う。

じゃあ会社行くね。行ってらっしゃい。
と言って電話を切ったと思う。
その時間はもう8時16分だった。
彼女はいつも10分には出社する。
もうタイムオーバーだったから切ったのに。

でもその後に、

SMSで「何で、嫌いなの?絶対いなくなってやる。」とメールが来た。

もう浮気してるのに何でこんなメール送るの?
迷ってたの?と思ってしまう。

彼女は裏切っていたと判断している。
浮気なら隠すためだと思うが3日後には。。

どういう気持ちだったの?
この時はまだ間に合ったの?
と思いたい心が芽生えて来てしまう。

知りたい。
どういうこの時の心境を。
あまり考えてなくて、
僕には僕への気持ち、間男には間男への気持ちだったのか?

きっと何かを伝えたかったんだけどそれを言えなくて、
それを認めたくなくて、
ただ僕との会話をしたかっただけだったのだろう。

彼女も凄く辛かったんだと今は思う。

このままではいけない。

とりあえず今の生活から抜け出せるかもしれない。

それにすがって何が悪い。

僕の何百倍もこの時期に悩んだに違いない。

だからあんなに優しかったし愛も感じたんだと思う。

僕がぶち壊したけど。






辛い。
1年になるのに朝から吐いた。