続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マダムBとの時間だけが忘れることが出来る。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 86 マダムA.Bとも12月、1月で終わったけど 二人とも復活。でもマダムAは2月の頭に最終的に終わった。今はマダムBと仲良くしてる。 彼女とは写真やビデオが二人の時が多かったけど今は思い出になるような写真やビデオを撮って…

もう言えない。言わない。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 85誰よりも先に おめでとうって言ってたのに もう3回も言えてないなぁ。きっともう言うことはないんだね。

宝塚 ベルばら

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 84 先週[ベルサイユのばら45]を観た。 覚えていますか? 有楽町のあの場所で今度観ようねと約束したのを❗️彼女とは結局いけなかったけど 観てきたよ。 彼女がとなりにいると思うと余計辛くて 涙を堪えるのに苦労した。彼女は誰…

後悔してる

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 83ダメだー 東京駅をぐるぐる回ったよ。いろんな思い出がいっぱい。 でも彼女が怒ってる思い出がたくさん。あれからいろんな女性と付き合ったが 彼女が一番かなぁ。いろんなこと我慢してたんだなぁと思う。彼女の我慢のうえに成…

横浜

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 82今日も東京に来た。横浜に着いた時、思い出したよ。 彼女が車で3時間以上かけて初めて横浜に来た日を。19年ぐらい前かなぁ あのホームで道に迷ってなかなか来ない彼女をどなり散らしたのを。バカだね僕は 一生懸命運転して…

もう23年だね あの日から

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 811996年の今日彼女は女になった。 その10日前に泊まったインターコンチネンタルで 痛くて痛くてできなかったね。 間男の最初も出来なかったと言っていた。それから21年間 本当に僕だけだった?今はもう人の妻 ごめんね 幸せ…