続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚記念日

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 115今日は結婚15周年 2005年の今日二人で結婚式あげたね。 観覧車の上で婚約指輪を渡して1996年初めて結ばれたホテルでタキシードとウエディングドレスで婚姻届と結婚誓約書を書いてずーと続くと思ったよ。あれからも…

山の向こう。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 114 富山で立山連峰を眺めると 凄く遠いけどこの山の向こう何個も山を越えれば 彼女が居ると思ってしまう。そして少し動悸ヤバイ。本当に愛って怖いよ。 でもこれって愛なのかなぁ 大事なおもちゃだったのかなぁわかんないけど …

久しぶりに履いた。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 113今日から富山に出張だよ 10年前に買ってくれたヒートテックのタイツ履いてくよ。 優しかったね。きっとあの頃は僕しか見てなかったよね。どうして別れたんだろう。 喧嘩したわけでもないのに。 どうして連絡もできないんだ…

またひとつ失くなった

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 112彼女と共同で使っていた『パスモ』神田駅に向かう銀座線で落としちゃった。一応神田駅で届けたけど無理だろうな。パスモをポケットから取り出したらスルーッと座席の下に。せっかく浅草から神田まで乗ったのに。 浅草 俺の子…

おはよう

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 111今日も始発で東京へ。 4時30分におきて二度寝して5時におきてギリギリセーフ。彼女ならきっと叱りながら起こしてくれたかなぁ。 一緒になって寝てたかなぁ。 そんなこと考えて新幹線に乗っている。最近よくあの時一緒にな…

痛かったね。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 110 24年前の今頃 彼女はインターコンチネンタル横浜で全裸になって僕に抱かれた。 おしっこを漏したごとく濡れてたのに痛いと言って 結局結ばれなかたっが、 それから21年後間男の最初も痛くて入らなかったらしい。 知って…

一生続くこの気持ち。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 109彼女の言葉を信じるなら3年前の今日 大晦日のリベンジで抱かれて一つになったなった日だ。きっと死ぬまでこんな感情が続くんだろう。なんでなんで別れた日は、俺の事愛してたはず。少なくても好きだったはず。そんなに結婚し…