続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ2年

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 72彼女の痕跡が、11月2日から11月24日のあいだに銀行からお金が引き出されてた。 間男が勝手に奪ったのか? 15、000円減ってた。 やはり11月は彼女の記念日なのか? 彼女だけを信じれば3日後は2年前に間男とあっ…

バイバイも言えない

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 71帰るね JINS.HONNY覚えてえる? 一杯喧嘩したね。 新幹線の改札、ホーム覚えてる? 一杯喧嘩したね。 焼肉屋、丸井覚えてる? 楽しかったね ユニクロ、ルノアール、キャンディ、ねぎし 覚えてえる? 一杯話したね。 公園の階段…

泣いた

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 70やっぱりダメだな。 たぶん一生引きずるんだな。 ⚪️野駅についたとたん涙が、もっと愛せばよかった。 いつから騙されてても結婚できないと 突っぱねたのは僕 きれいに別れてあげればよかった。一緒になれなくても きっと一番近…

いつも彼女を

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋69やっぱり辛い。 彼女は何してるの? 幸せ? 子供は? ちゃんとご飯の用意出来てる? いつも彼女への愛しさから始まる。そんなことを毎日毎日考えてる。そしていつから騙してたんだ❗️ と考え、絶対不幸になれ 嫉妬に狂った間男に…

辛い季節

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 68 やっぱり辛い。 特に10月から一段と彼女を思い出す。 マダムA.Bと 話してても、デートしてても、 抱いてても、苛めてても、2年前の10月、別れてから思ったが少しだけ変化が見られたからかなぁ。 電話を切らせなかった彼…