続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

プリティウーマン

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 158 今日みたかなぁ 見てたらいいなぁ 27年前このホテルから電話したんだよ いつか一緒に行こうと思ってた。 もう叶わない夢。 もう別れて6年以上経つのに未練が。 キモイね。ごめんね。でも愛してる今も。

今日はあの日だった。偶然だった。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 157 本当なら今日は2人の大切な日 27本の赤い薔薇を送ってるのかなぁ。 今日は沢山思い出のある高崎に来たよ。 多分一生足を踏み入れることはないと思うと 感慨ひとしおだった。 色々思い出しちゃった。 幸せに暮らしてると信じ…

初めて別れ話

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 156 昨日、神田の街を歩いた。 寒かった。多分もうこんな長い時間来ることは無いと思い、記憶を紐解き笑いながら泣きながら歩いた。 覚えてる。朝送ってくれた日。窓からずーと君を見てた。。最初のデートの翌日同僚に呼び出され…

初めてのデート

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 155 多分26年前の今日だったかな。 勤務先で待ち合わせたのにE子は僕の最寄りの駅と思って2時間以上待っててくれたね。 初めてのデートなのに。 居酒屋で飲んでそのまま僕の家に。 家族からの電話で覚めちゃって何もなかったけど…

この時期は辛い

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 154 もうあれから6年 何してる?子育てしながら働いてる? 子育て専念?この時期になると余計に思い出す よ。君のことを。 今月で定年だよ。 嘱託も断り娘の家に行く予定。 娘がもう働かないでいいよと言ってくれたので。 医療費…

久しぶり

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 153 会った時第一声はどういうのかなぁ。 昨日久しぶりに会ったけど何を言ったかわかんない。子供は元気?旦那は?とか言った後、E子は言葉を濁した。まだわかんないの?って。 えっ何?全てが嘘だったの。ずっと1人だったの? …

大観覧車

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 152お台場の大観覧車が取り壊されるらしい。 2005年彼処でキスしたね。 僕の思い出。E子は脳外科のドクターとの思い出が強いのかなぁ。

らすと100

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 151 今日で出社も残りちょうど100日。 そんな節目に小伝馬町に行くことになった。君がスマホを購入したあのビルその前にたまに歩いた人形町も行く。覚えてる?僕は覚えてる。さぁ人形町についたよ。今も愛してる。

寂しくなる

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 150昨日閉店しまった。1回しか行ったことないけど 僕には沢山思い出があったところ。すごく感傷的になって朝から上野を散策 オカチマチのメガネや無くなってた。タケヤは健在。覚えてる?

おめでとう。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 149おめでとう。 もう言えないけど。あの日がなければ今日はデートだよね。

新しい彼女。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 148E子が女になった26年後。新しい彼女と鎌倉へ行ってきたよ。抱いたよ。でも忘れられない。君が。何してるの。

26年前の思い出。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 147もうあれから26年。E子が僕の彼女になって。E子が女になって全てを覚えているわけではないけど ロビーで何時間も待っててくれた事。 夜景を見ながらネックレスを付けてあげた事。 お風呂から出て僕をおこしてしまった事。僕は…

おめでとうE子。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 146新年 0時丁度にE子にメールを送っていた。 それが凄いことだと自己満足してた。会社が始まる迄連絡しなかった。E子がいなくなって5人の女性と付き合ったがみんなラインで頻繁に連絡取っている。今年は二人と付き合ってるの…

今年もあなたのこと思い続けた1年でした。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 145嘘だと思うけど5年前の今日午後E子は間男に抱かれた。今年は3人の新しい女性とHした。 うち二人と繋がっているが一人は違う男に抱かせてる。 E子よりは少ないが飲尿もできる。それに尿道とアナルが大好きで何回も連続で逝く。…

やっぱり1ヶ月前に違いない。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 144やだね。記憶が薄れる。彼女は25日に紹介されたといったが 小さい子がいる妹が夜家を出れるわけもなし。 きっと22日の職場の飲み会がスタート。 帰りに告白されたのだと思う。 25日がデート。 そして彼女は12月31日初めて抱か…

アナ雪2

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 143もうすぐ22日。E子が間男を紹介されたと言ってた日だ もう5年もたった。僕達が過ごした21年の1/4が過ぎたんだね。 今日はアナ雪2がテレビでやっている。 本当なら一緒に観に行ったのに。今日は独りで見てる。

E子に会った。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 142 千葉の駅で会った。 13時までに帰らなきゃいけないから直ぐ ホテルに行こうって。デイユースには時間が早いからラブホにすると言ったら嫌だって。まだラブホテルは嫌いだった。旦那は夜が遅いらしい。 家で酒を飲むようにな…

大江戸温泉物語

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 141また一つ思い出の場所がなくなっちゃう。このニュース関東なら見てるよね。思い出したかなぁ。そして何か感じたのかなぁ。泣いたのは僕だけ。3月からまたある奥様とお付き合いが始まったよ。尿道でもアナルでも連続で逝くよ。…

タイタニック

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 140先週、今週とまたあの映画がテレビで放送した。E子は観た?観なかった?僕は観ちゃったよ。思い出して涙が出ちゃった。内容じゃなくあの日を思い出して、難波で不味いイタリアンを食べて観に行ったね。 僕は乗り気じゃなかっ…

別れてから4人の友人

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 139あれから4年あまり1年は死ぬほど苦しんで1年後なんとか友達が二人できたけど東京転勤で昨年秋消滅。でも3月に二人できたよ。 この二人も従順で何でも言うこときく。E子にしたことみんなしてくれる。 グループ交際も。E子のよ…

商店街。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 138 今日、上野センター街に行った。E子と買い物して以来。 ここ何回も来たな。 上の方の服見てたなぁ。凄く懐かしかった。丁度10年も前のこと。今日のボス恋「ヴィーナスコート」の噴水が出てきた。16年前のこと。覚えています…

キャッシュカード

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 137全てのパスワードは彼女の誕生日だんだん無くなっていき 今日最後のキャッシュカードの暗証番号が変わった。彼女はとっくに変えたんだろうね。

思い出で潰されそう

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 136 東京駅今日は東京駅に来た。 何度も見送られ見送った思い出。 検診、丸ビル、KITTE、金融、無料バス今何してる? 幸せ?

僕だけの日だった。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 13521回 僕が最初に言っていたね。 5回 僕の知らない今日がある。今日はどう過ごすの?遠くから おめでとうが言えるようになったよ。今も愛してる。E子。

バレンタインデーに会えた。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 134シュミレーションゲーム とあるチームの中に彼女らしき人物を見つけた。プロフィール写真を見るとやはり彼女だった。その写真はある山の中にある寺院の山門前で撮った画像だった。そこは夢に中で一緒に行ったレストランがある…

地震

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 133地震 大丈夫? 震度4なら大丈夫だよね。思い出すね。あの日の地震。 あの日、浮気してたの?

声だけ

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 132声が聞けた。 久しぶりに、 突然会社にかけてきて「私、わかる?」 もちろんわかるよ。でも聞きづらい。 ジグソーパズルをしてて僕のことを思い出したらしい。一緒にジグソーパズルしたことないのに?直ぐ間男の声が。 何してる…

25年

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 131もう25年だね。 君が女性になってから あの日がずーとずーと続くと思ってた。 君は僕だけの人だと思ってた。何をしていますか? あれから4年いろんな女性と付き合ったが 君しか愛せない。あのときはごめんね。今、何をしていま…

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 13011月に入ると彼女のことを思う時間が増える。今日は彼女の夢を見た。今の会社で彼女と一緒に働く同僚、数人でランチをとってるときあるきっかけで彼女が浮気してるかもという事があり問い詰めると無言。そのきっかけを作った…

東中野

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 129あれから9年たつんだね。 東中野あの日E子は遅刻したんだよね。 9年ぶりに訪れたよ。ここから二子玉行ったんだっけ? 違う日かなぁ? 定かでない。あの日はすごい遅刻したんだよね。 今思うと遅刻なんてしたことなかったの…