続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

僕だけの日だった。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 13521回 僕が最初に言っていたね。 5回 僕の知らない今日がある。今日はどう過ごすの?遠くから おめでとうが言えるようになったよ。今も愛してる。E子。

バレンタインデーに会えた。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 134シュミレーションゲーム とあるチームの中に彼女らしき人物を見つけた。プロフィール写真を見るとやはり彼女だった。その写真はある山の中にある寺院の山門前で撮った画像だった。そこは夢に中で一緒に行ったレストランがある…

地震

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 133地震 大丈夫? 震度4なら大丈夫だよね。思い出すね。あの日の地震。 あの日、浮気してたの?

声だけ

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 132声が聞けた。 久しぶりに、 突然会社にかけてきて「私、わかる?」 もちろんわかるよ。でも聞きづらい。 ジグソーパズルをしてて僕のことを思い出したらしい。一緒にジグソーパズルしたことないのに?直ぐ間男の声が。 何してる…

25年

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 131もう25年だね。 君が女性になってから あの日がずーとずーと続くと思ってた。 君は僕だけの人だと思ってた。何をしていますか? あれから4年いろんな女性と付き合ったが 君しか愛せない。あのときはごめんね。今、何をしていま…