続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

さようなら。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 14



昨年の今日17時過ぎに彼女にメールを送った。

さようならのメールを。

本当は昨日、答えは出てたけど遅れなかったメールを。

全く男の影なんか微塵も考えてなくて
彼女の言った言葉だけを5日間考えて

バカだよね。
普通に考えても
男が居ないのに別れの言葉言わないよね。

悩んで悩んで隠したくて隠したくて
やっと出た言葉だと思う。
と信じたい。

今では間男と相談の上
考えた言葉だと思うが、



「私だけの事を考えて将来どうするか決めて。」


バカな僕は男の存在が分かっても
男と結ばれたと知った後でも
酷い仕打ちされても
今年の3月まで恋愛してるなんて思わなかった。

おおばかさんだ。