続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

2018-01-01から1年間の記事一覧

クリスマスイブだから

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 76 11月からずーと彼女のことばかり思っている。 どうして騙されたふりして別れてあげられなかったんだろうと後悔ばかり。別れた後の嘘はしようがない。 別れる前はきっと誠実だったんだろうと思う。マダムたちとのデートや、抱…

太陽の搭

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 75彼女が完全に消えてからもう3年目 まだ忘れられない。太陽の搭に行ってきたが彼女と21年前に言った事ばかり思い出してあんまり今回の記憶がないよ。思いでの上塗りはできなかった。彼女は来ることはあるのだろうか? ひょっ…

今日で丸2年

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 74本当は11月に入って辛くて堪らない。 彼女の事ばかり思い出したりして 実は動悸もすごい。文章にすると酷くなること知ってるからあえて書かなかったけど 今日は彼女にさようならのメールを送った日、 明日は彼女から電話があ…

2年だよ。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 73やっぱり辛いなぁ。 死にそうだ。11月25日は、きっと記念日 11月30日は電話が繋がらなかった日。 翌日は朝1番7時前に非通知。 昼に心配かけてごめんねだって。 2年前たぶんこの日が、。辛いなぁ。 東京駅での待ち合…

もうすぐ2年

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 72彼女の痕跡が、11月2日から11月24日のあいだに銀行からお金が引き出されてた。 間男が勝手に奪ったのか? 15、000円減ってた。 やはり11月は彼女の記念日なのか? 彼女だけを信じれば3日後は2年前に間男とあっ…

バイバイも言えない

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 71帰るね JINS.HONNY覚えてえる? 一杯喧嘩したね。 新幹線の改札、ホーム覚えてる? 一杯喧嘩したね。 焼肉屋、丸井覚えてる? 楽しかったね ユニクロ、ルノアール、キャンディ、ねぎし 覚えてえる? 一杯話したね。 公園の階段…

泣いた

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 70やっぱりダメだな。 たぶん一生引きずるんだな。 ⚪️野駅についたとたん涙が、もっと愛せばよかった。 いつから騙されてても結婚できないと 突っぱねたのは僕 きれいに別れてあげればよかった。一緒になれなくても きっと一番近…

いつも彼女を

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋69やっぱり辛い。 彼女は何してるの? 幸せ? 子供は? ちゃんとご飯の用意出来てる? いつも彼女への愛しさから始まる。そんなことを毎日毎日考えてる。そしていつから騙してたんだ❗️ と考え、絶対不幸になれ 嫉妬に狂った間男に…

辛い季節

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 68 やっぱり辛い。 特に10月から一段と彼女を思い出す。 マダムA.Bと 話してても、デートしてても、 抱いてても、苛めてても、2年前の10月、別れてから思ったが少しだけ変化が見られたからかなぁ。 電話を切らせなかった彼…

⭕️野駅

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 67 いろんな事思い出したよ。 いつもなら地下鉄で僕の住む部屋に向かったなぁ。 あの喫茶店毎回行ったなぁ。 あそこで服をなん着も買ったなぁ。 一回だけ山手線で銀座に向かったなぁ帰りはいつも拗ねるから喧嘩ばかりだなぁ。毎…

辛い街に住む予定。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 66思い出の街に向かってる。 最寄りの新幹線の駅の改札を通っても動悸はしないけど辛い。今日は彼女を何回も何回も迎えに行った駅まで行く。 彼女は訪れることはあるのかなぁ。 きっと平気なんだろうなぁ。公園に、博物館、商店…

思い出の品物には ありがとう

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 65 先日、スーツを14着処分した。 彼女の見たスーツを、 靴も2足処分した。もうすぐ通勤時に使っていたバッグも 処分する予定。ものを捨てるとき『ありがとう』何て言わないけど、別れた後、彼女の見たことのある物、触れたも…

まだ気になる

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 64 マダムAもBもいまだにぐいぐいが止まらない。 嬉しい反面鬱陶しいと感じるときもある。 贅沢だ。彼女はこの何百倍も僕を鬱陶しがって 嫌だったんだなぁと思う。彼女のことを許す気にはならないがいまだに気になるなぁ。いまだ…

地獄への道のり。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 63 マダムA もマダムB もこのまま付き合いたいと言った。婚活はするけどズーとこのままでいたいと。 僕と一緒だ彼女が結婚しても音信不通はいやだと思った感情と。二人とも妻の存在を知ってからの方がグイグイ来る嫉妬と言うスパ…

彼女と同じ気持ちになったら、、、

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 627月2日 マダムA マダムBにラインで別れを告げた。 本当に彼女が僕にしたように突然に。話がある お会いできませんか? と言う文章だけで。マダムAは別れ話なら会わないと言ったが その後の精神状態は尋常ではなく入院したらし…

あの場所も後3ヶ月。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 61本社の移転が決まり後3ヶ月しか ここにはない。転勤で荷物出しした週明け 朝送ってくれたなぁ。会社の回りをぐるぐる周りながら1時間近く話したなぁ。 あっここであの話したなんてことまで思い出す。あの日はこんなこんなこと…

あの日より凄かった。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 60大阪で震度6弱。 あの日を思い出した。 東北大震災の日だ。お互い頑張って連絡を取り合った日を。彼女はふと思い出したかなぁ。 僕は無事だよ。。。。。

彼女の心に残りたい。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 59今頃何してるのかなぁ。 1月に結婚して懐妊中かなぁ。 なんて思う。結局、僕はマダムA もマダムBも飽きたのかなぁ。 最近彼女のことを思う日が続いてる。 一生このままかなぁ。やっぱり僕だけ不幸になるのは辛いなぁ。 死のう…

辛いなぁ。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 58マダムAからマダムBに心が傾いている。 マダムBは彼女のように僕のことを一番に思ってくれてるし 彼女のように電話口で自分でしなさいというと一生懸命する。 終わったあと、彼女にも言わしてたあのフレーズもマダムBにも言わ…

思い出す。彼女を。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 57マダム達との逢瀬は順調に続いている。 とうとうマダムBも昨日部屋にいれた。それなりに楽しいし 会ってるときは彼女のこと思い出さないが 会ってないときは彼女のことを思い出すようになっている。そういうこと思うと 最後に…

勃たない。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 56今日はマダムB とのデート。 なんとなくメンヘラ女性だと気付いた。 なんか別れ話したら死ぬんじゃないかと怖い。新しくオープンしたフードコートに行った。 今日は帰るつもりだったがマダムBが抱いてと言ってきた。なんか身体…

京とれいん

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 55今日は京都にマダムAと 桜を見に行ってきた。彼女と歩いた道も 思い出が上塗りされる直前に彼女との想いでがよみがえってきた。いろんな事が、、隣にいたのは彼女だったらと一瞬思ったが今の僕の心を占めているのはマダムAだ。…

自宅に来た。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 54先週は土曜日マダムBとのデート ぐるなびのランチNo.1のところに行ったら 30分待ち どこかで見覚えにある店内に 「あーマダムAがここでランチしてるとLine で送ってきてくれたところだ。」 失敗した。不味いと言っていたから…

方言

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 53今日は久しぶりに東京へ 彼女との想いでの街だ。ついこの間まであれほど道々いろんな事考えたが 全く思い出さなかった。マダムAが僕の方言としてLine の方言スタンプを送ってきた言葉を 最初理解できなかったのでググって見た…

大震災、今頃電話を躍起になってしてた。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 523月6日 マダムB とのデート この日は凄く激しかった。マダムBはバックが大好き。 腰振りはぎこちないが一生懸命振る。 ただ往くときの締付けは彼女並みだ。いっぱい甘えてきた。 多分心が入ったんだと思う。そろそろ調教に取…

調教と日本一と世界遺産。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 51昨日からマダムAとお泊まりデート、 三ノ宮のホテルピエナ、日本一の朝食で有名なホテル。ロイヤルツイン44㎡のお部屋だ。約束通り緊縛と浣腸してやった。 すごく恥ずかしがって排泄した。 彼女も最初はこんな感じだったなぁ…

電話が来た。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 50 明日は彼女の記念日 今日、電話があったが明日結婚する報告なのか? 妊娠の報告なのか それとも21日の件を言いたかったのか? もういいと。出ればよかったなぁ。

バレンタインデー

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 49 昨日はバレンタインデー 彼女はどう過ごしたのか 僕と離れてから2度目の本命チョコは 間男に渡したのか?彼女の社内報を見ると また彼女の名前が、、、 1月は長期休暇だったのか? それとも旧姓のままにしないとヤバいと思…

結婚記念日

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 48一週間インフルエンザで会社を休んだ休み明け、 2月2日にマダムB とデート。 速攻で抱いてあげた。 こちらは性的知識が小学生並みなので教えがいがあるがなかなか骨が折れる。 ただ絞まりは凄くいい。 通常でも指がいたいく…

今頃 、彼女は女になった。そして僕の彼女になった。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 47 22年前の今日、今 彼女は女になった。 そして僕の彼女になった。彼女がすべての思い出を消しても 今日だけは覚えてるだろう。別の記念日に塗り替えたのかなぁ。やっぱり彼女を今も愛してる。