続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

108回書いても鎮まらない。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 108今日は大晦日。 そしてこのブログも108回。 彼女への未練も断ちきれるのか。彼女の話が本当なら、彼女を信じるなら、 3年前の今日 間男とした日だ。なんじにしたの?その時俺は何してたの? そう考えると動悸が押さまらな…

マット

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 107今日 彼女が最後に使ってから3年9ヶ月 マットを捨てた。 おむつから溢れた彼女のおしっこの染みが沢山着いてた。あの後 3人の女性が使ったが1人の女性は誰のお漏らしと聞かれたが汗とごまかした。今日は何してたの?愛し…

きっと思い出したよね。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 106今月はきっと僕の事を思い出す日があっただろう。別れを告げた日。 別れた日。 間男に抱かれた日。 僕の誕生日。逢いたい。愛したい。 今でも憎いし、愛してる。

私だけの事考えて将来どうするか決めて

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 105またこの日がやって来た。もう3年なんだね。 E子が『私だけの事考えて将来どうするか決めて。』と会話の突然に言われた。別れてとは言えなかったんだね。 それは将来に一途の望みをかけた言葉では無く、別れてという言葉だと…

辛い12月がやって来た。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 1043年前、今頃どうやって切り出そうか悩んでいたのかなぁ、 僕は電話が通じないのに疑いもしなかった。e子も具体的に付き合おうなんて思ってなかったんだと思う。同時平行でいこうと思ってたんだと思う。だから僕が別れを切り…