続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

2023-01-01から1年間の記事一覧

プリティウーマン

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 158 今日みたかなぁ 見てたらいいなぁ 27年前このホテルから電話したんだよ いつか一緒に行こうと思ってた。 もう叶わない夢。 もう別れて6年以上経つのに未練が。 キモイね。ごめんね。でも愛してる今も。

今日はあの日だった。偶然だった。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 157 本当なら今日は2人の大切な日 27本の赤い薔薇を送ってるのかなぁ。 今日は沢山思い出のある高崎に来たよ。 多分一生足を踏み入れることはないと思うと 感慨ひとしおだった。 色々思い出しちゃった。 幸せに暮らしてると信じ…

初めて別れ話

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 156 昨日、神田の街を歩いた。 寒かった。多分もうこんな長い時間来ることは無いと思い、記憶を紐解き笑いながら泣きながら歩いた。 覚えてる。朝送ってくれた日。窓からずーと君を見てた。。最初のデートの翌日同僚に呼び出され…

初めてのデート

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 155 多分26年前の今日だったかな。 勤務先で待ち合わせたのにE子は僕の最寄りの駅と思って2時間以上待っててくれたね。 初めてのデートなのに。 居酒屋で飲んでそのまま僕の家に。 家族からの電話で覚めちゃって何もなかったけど…