続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

未練で苦しい

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 100勝手な恋~も続編で100になったよ。今もこれからも深く愛していくとおもう。 今は後悔ばかりあんな別れ方をしたから未練ばかりが残る。 あの1年は苦しかった。 今も苦しい。寒い季節がやって来るときっと死ぬまでこうなん…

想い出の駅

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 99何度もこの駅で待ち合わせしたね。 多くは日比谷線に乗り替えるために改札の外で最初は新幹線の改札口だったよね。一度山手線で有楽町に行ったね その階段を上がってホームに着いたよ。 いつも隣にいるのは君だったね 当たり前…

台風どう

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 98台風 大丈夫? 今はただ心配するだけ。 昨年は僕のこと心配してくれたかなぁ。どうしてあの時彼女を追い込んでしまったのかただただ反省。 大丈夫?と聞くきとも出来ない。でも結果僕のこと憎んでより幸せになれたかも大雨特別…

今も、

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 97昨日から上野です。 やっぱりここに来ると思い出しちゃう。 そして今頃何してるのかなぁって 赤ちゃんはできたのかなぁとか1歳ぐらいなのかなぁとか赤ちゃんは二人の名前からつけようねとか言ってたの覚えてる?きっと彼女の…

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 96昨日久しぶりに彼女の夢を見た。 何かの用事で大学に行くことがあって なぜかその大学には彼女と間男がいることがわかってて会うかなぁ何て思ってたら入り口で二人とすれ違っただけの夢だが心臓がパクついて起きてしまった。寝…