続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

SAYOUNARA Q3

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 8


3年前の今頃は彼女の車を売却したり、次の車を二人でネットで探した。

その車も来年の1月で売られるだろう。

最初、二人でメルセデスのAかBの赤に決めたが、母の反対がありaudiQ3に年末から年始にかけて僕が不在の中で決まってしまった。

それで大喧嘩したなぁ。
最終的に3年だけ乗らせてと言う彼女を許したが
保険も二人で決めたよね。

その時少しだけ彼女が一瞬躊躇したことがある。
15年続けてきた車番をそのまま続けるか迷ったシーンがあった。
丁度40歳になる時だから考えてたいたかも知れない。

気がついていたよ。


それでも二人でドライブしたなぁ。

次は何に乗るのかなぁ。

彼女は何に乗るのかなぁ。

ヴィッツ位かなぁ。