続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あの場所も後3ヶ月。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 61本社の移転が決まり後3ヶ月しか ここにはない。転勤で荷物出しした週明け 朝送ってくれたなぁ。会社の回りをぐるぐる周りながら1時間近く話したなぁ。 あっここであの話したなんてことまで思い出す。あの日はこんなこんなこと…

あの日より凄かった。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 60大阪で震度6弱。 あの日を思い出した。 東北大震災の日だ。お互い頑張って連絡を取り合った日を。彼女はふと思い出したかなぁ。 僕は無事だよ。。。。。

彼女の心に残りたい。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 59今頃何してるのかなぁ。 1月に結婚して懐妊中かなぁ。 なんて思う。結局、僕はマダムA もマダムBも飽きたのかなぁ。 最近彼女のことを思う日が続いてる。 一生このままかなぁ。やっぱり僕だけ不幸になるのは辛いなぁ。 死のう…

辛いなぁ。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 58マダムAからマダムBに心が傾いている。 マダムBは彼女のように僕のことを一番に思ってくれてるし 彼女のように電話口で自分でしなさいというと一生懸命する。 終わったあと、彼女にも言わしてたあのフレーズもマダムBにも言わ…