続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

二人の彼女。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 29


今二人の女性と付き合いだしている。
二人とも一回目のデートは終了。

一人は用心深いが一人はもうダーリンと呼んできている。

普通は二人とも名前にさん付けだ。

そのダーリンと呼ぶ女性は
往くときは呼び捨てで◯◯◯往くと言うといっていた。

多分次回は寝ちゃうだろう。

二人とも彼女よりビジュアルは言いがどっち選ぶと言うとまだ彼女かなぁ。


昨年の30日はディズニーランドのことを思い出してる。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 5

何となくテレビを見ていたらディズニーランドの紹介がやっていました。

まだありますか?
スプラッシュマウンテンの写真、
恥ずかしかったね。キスしてるシーンがモニターにバッチリ写ってた。
焦ってお互い二重あごになってたね。
もう一度見てみたい。。

知っていますか?
貴女とディズニーに行った以降、家族とは行っていないのを。
それが僕の矜持だった。

覚えていますか、今度ミラコスタに泊まろうと約束したのを。
一度も泊まれなかったね。
貴女は誰と泊まるの。かった。


ナイトパスで行った時、メガネでめちゃブスで離れて歩けなんて言ったよね。
ゴーカートのはしゃいだ顔はすごくかわいい。
もう19年も前の話。。


今日も寒い、凄く寒い。