続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京とれいん

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 55今日は京都にマダムAと 桜を見に行ってきた。彼女と歩いた道も 思い出が上塗りされる直前に彼女との想いでがよみがえってきた。いろんな事が、、隣にいたのは彼女だったらと一瞬思ったが今の僕の心を占めているのはマダムAだ。…

自宅に来た。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 54先週は土曜日マダムBとのデート ぐるなびのランチNo.1のところに行ったら 30分待ち どこかで見覚えにある店内に 「あーマダムAがここでランチしてるとLine で送ってきてくれたところだ。」 失敗した。不味いと言っていたから…

方言

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 53今日は久しぶりに東京へ 彼女との想いでの街だ。ついこの間まであれほど道々いろんな事考えたが 全く思い出さなかった。マダムAが僕の方言としてLine の方言スタンプを送ってきた言葉を 最初理解できなかったのでググって見た…

大震災、今頃電話を躍起になってしてた。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 523月6日 マダムB とのデート この日は凄く激しかった。マダムBはバックが大好き。 腰振りはぎこちないが一生懸命振る。 ただ往くときの締付けは彼女並みだ。いっぱい甘えてきた。 多分心が入ったんだと思う。そろそろ調教に取…