続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

2022-01-01から1年間の記事一覧

この時期は辛い

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 154 もうあれから6年 何してる?子育てしながら働いてる? 子育て専念?この時期になると余計に思い出す よ。君のことを。 今月で定年だよ。 嘱託も断り娘の家に行く予定。 娘がもう働かないでいいよと言ってくれたので。 医療費…

久しぶり

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 153 会った時第一声はどういうのかなぁ。 昨日久しぶりに会ったけど何を言ったかわかんない。子供は元気?旦那は?とか言った後、E子は言葉を濁した。まだわかんないの?って。 えっ何?全てが嘘だったの。ずっと1人だったの? …

大観覧車

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 152お台場の大観覧車が取り壊されるらしい。 2005年彼処でキスしたね。 僕の思い出。E子は脳外科のドクターとの思い出が強いのかなぁ。

らすと100

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 151 今日で出社も残りちょうど100日。 そんな節目に小伝馬町に行くことになった。君がスマホを購入したあのビルその前にたまに歩いた人形町も行く。覚えてる?僕は覚えてる。さぁ人形町についたよ。今も愛してる。

寂しくなる

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 150昨日閉店しまった。1回しか行ったことないけど 僕には沢山思い出があったところ。すごく感傷的になって朝から上野を散策 オカチマチのメガネや無くなってた。タケヤは健在。覚えてる?

おめでとう。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 149おめでとう。 もう言えないけど。あの日がなければ今日はデートだよね。

新しい彼女。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 148E子が女になった26年後。新しい彼女と鎌倉へ行ってきたよ。抱いたよ。でも忘れられない。君が。何してるの。

26年前の思い出。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 147もうあれから26年。E子が僕の彼女になって。E子が女になって全てを覚えているわけではないけど ロビーで何時間も待っててくれた事。 夜景を見ながらネックレスを付けてあげた事。 お風呂から出て僕をおこしてしまった事。僕は…

おめでとうE子。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 146新年 0時丁度にE子にメールを送っていた。 それが凄いことだと自己満足してた。会社が始まる迄連絡しなかった。E子がいなくなって5人の女性と付き合ったがみんなラインで頻繁に連絡取っている。今年は二人と付き合ってるの…