続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

好きでもないけど。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 27


二人目も次回でーとの約束ゲット。
結構二人とも夢中で近寄ってくる。

心まで奪われないようにしてるけどなんだか楽しいです

でも家に帰れば普通の夫を演じてる。

彼女もきっと昨年はこうだったんだろうなぁ。


動悸もなくなった。


昨年の今日は最後のメールをさらした。

バカだね
まだお見合いすると思ってるよ。

朝連絡とれなかったのはきっと12月1日だったかも。
わかんなくなっている。

メールアドレスも今年の2月1日に消えちゃった。
きっと僕が悪いんだけど。



勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 3

辛い。辛い。男はダメだなぁ。21年間、毎日朝昼番ほぼ連絡取ってたのに、話してたのに、2週間も声が聞いてないよ。お願いだから声を聞かせて😢👂💦

今思うと、あの時なんでもっと真剣に貴女の声を捉えなかったと後悔してる。11月に入ってから貴女はきっと辛くてサインを送ってたんだよね。

「深い意味はないけど、私ってまだ子供産めるのかなぁ?」、「あんまり放ってくとどっか行っちゃうから、その時は邪魔しないでよ。」、「知り合いの社長にいつまで一人でいるんだ、お母さんを安心させろ。と説教されちゃった。」、「妹にお姉ちゃん選り好みしなければまだまだ行けるよ。と言われたよ。」とか言ってたよね。そんな会話の後でも凄く甘えてきたよね。逢いたい。ぎゅっとして、貴方のためにダイエットするね。

11月26日
土曜の早朝なのに連絡取れなかったね。深夜に非通知が2件入ってたけど、次の朝も連絡取れなかったね。でも夜には欲しいといってひとりHしてたから安心しちゃった。

12月7日
どうしてそんな話になってしまったのか覚えてないけど「将来のこと私のことだけ思って答えを出して。」と言われカッコつけて6日考えて送ったあのメール。ダメだよ別れないよ。お前は一生僕のものと言えばよかったと後悔してる。

メールの翌日貴女は電話をくれたね。
頭が痛くて運転して家に帰るのが怖いと言って、
いろんな話をしたね。貴女から出る言葉は過去形だったよ。
心は決まっていたけど最後に声だけ聞きたかったのかなぁ。ただただ事故したら行けないから電話したのかなぁ。それともメールは嘘という言葉を待っててくれたのかなぁ。それはないか。。。

こんなメール送らなきゃ良かった。13日のメール

[ 食事を作ってるE子
そこにまとわりついて邪魔をする僕がいます。
毎日一緒にご飯を食べて
テレビをみて
お風呂に入って
一緒に寝て目覚めて
行ってらっしゃいのキス

いつかいつかと思っていました。
E子にとってそれは夢なんですね。
夢は見なくて誰かとそういう生活をしたいんですね。
そうですね。

愛してるから別れる。もっと愛してるから別れられない。もっと愛してるから別れる。
何百回何千回と堂々巡りした。

無償の愛
E子が僕以外の結婚生活を選ぶなら
それに答えなくちゃね。
無償の愛

いつまでも待っています。
何かあったらいつでも連絡下さいね。
それが1年後でも5年後でも10年後でも
20年後でも
何でも助けます。

僕も連絡します。
だからそのときは返事をお互いしようね。
このメールアドレスは残しておこうね。

どうしよう凄く悲しい。
まだ送信ボタン押せない。

もう一回会いたかったなぁ
声が聞きたかったなぁ

そうしたらまた振り出しだね。
でも会って話がしたかったなぁ
誕生日におめでとうを言って欲しかったなぁ
きっと年内にかたをつけたかったんだよね。
電話解約してね。

今までありがとう。
最後の女性、死ぬまで守ります。

まだ送れない。
本当に愛してる。愛して愛して愛しぬいてる

送るね ]



バカなメールだったよ。きっとお見合いしたんだよね。

辛いよ。



今読むと恥ずかしい
本当に初だったと思う。