続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

1年かけてわかった。クリスマスイブはきっと。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 23

昨年の25日は日曜日だった。
26日の朝、スマホを見たら25日に着信があった。
何かを知らせたんだと思う。
12月31日に着信が残っていたのは本当に間違えたんだと思う。

着信は11月30日についでのこと。
彼女は何回かの告白でもクリスマスデートは告白していない。

24日が受け入れた日かもしれないとも思う。
イブに会わないわけがない。
19日のデートの後28日迄会わないわけがない。
1月は3日と開けずデートしていたのに
ひょっとしたら24日に最初に抱かれたのか。
だから最後まで言わなかったのか。
生理日も20日からと言ったが2回目は17日からと言った。
最初は僕の誕生日を守ろうとしたと思ったが
最初の日を隠したかったんだと思った。

24日が最初の日で
結婚式だったんだ。



最後までイブのデートを隠してた。
そして11月24日に彼女は電話をしてきた。
丁度1か月前。

今年のクリスマスイブは
大安吉日吉日。

結婚式かなぁってふと思う。
抱かれた1年記念日。

いつか本当に知りたい。
今日は彼女が憎い。

嘘をついて
真実を語らないから

死ぬ前には聞こう。