続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本当は記念日

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 46二人の女性と恋に落ち、肉欲に溺れてる。 二人から月が駆け出したよ赤くなったよ。 と交互に連絡が来たり、ベッドでの話で夢中になったりマダムたちと会話してると彼女のことを忘れるがあー彼女とこの月を一緒に見たいなぁと …

1月29日。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 4513年前の今日は彼女と結婚式を挙げた日 1年前の今日は彼女に辛辣な言葉を浴びせられた日一昨年の12月14日に彼女と綺麗に別れたつもりがずるずるしてしまい1年棒に降ってしまった。昨年の12月14日から俺ってまだま…

直ぐ。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 44 金曜日 マダムを抱いた。 あって直ぐ二人きりになりたいと言って ホテルに行った。 コンビニで食料買って。 若いカップルのよう。もとご主人の3回の浮気と自身の1回の浮気を聞いた。自身の浮気は彼女と別れたときにマダムも…

失敗した。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 43失敗した。 12月中旬からline をやり取りしている女性が3人いて1月に入り 独りは2回、もう独りは1回抱いた。 その二人とは毎日2時間位LINEをしている。彼女とは電話だったので 今 LINEをすればよかったと思っている。ス…

やっぱり夢を見た。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 42 昨日は二人目の女性を抱いたが やっぱり彼女の夢を見た。2回連続 でも内容は覚えていない。動機がなくなり ふとしたときに思い出す程度になっていても 忘れられないのかなぁ

また抱いちゃった

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 41 今日は二人目の女性とデート会いたいとせがまれてのデート。この子は3回目のデートだが2回とも喫茶店と観覧車なので お金がかかってない。帝王切開の傷コンプレックスがあるといっていた。今日はホテルデートの約束を取り付…

特効薬はやはり恋だった。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 40今日朝方彼女の夢を見た。 内容は忘れちゃったけど確かに見た。何してるのかなぁとふと思った。 今二人の女性とお付き合いしてるが ほとんど彼女のことで動機がおきなくなった。やっぱり時だけじゃダメだった。今のマダムとぽ…

三回目はモザイクの観覧車

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 39マダムと3回目のデート。 三ノ宮、神戸のデート。少し待ち合わせの時間より早く着いたので センター街をぶらぶらした、 37年前当時の彼女(最初の婚約者)と旅行で訪れた場所だ。入った喫茶店はもうなかったなぁ。 センター…

二人目の女

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 38 今日は二人目の女性と二回目のデート最初は喫茶店だけだったが今日はあの観覧車に連れていった。のってすぐキス。一人目のようにすぐディープにはならなかったが 10秒もたたぬうちにディープキス腰砕けになって床にずり落ち…

彼女が消えた。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 36 15日になったばかりの深夜 1時35分 非通知がなった 3コール位。ワンギリだったら業者だが。彼女かなぁ 間違いならいいけど この番号では初めてなにか知らせてきたのかなぁ。 次の日彼女の会社の回報を見ると 彼女の担当…

とうとう抱いちゃった。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 36 13日 ある女性とデートした。 マダムと言う感じ。 2回目のデートだ。 エッチな話をふっても肩透かし。 東京ならシロガネーゼかなぁって。若い二人のように観覧車に乗った。 キスしちゃったよ。 凄く濃厚な。 本当に上手だ…

割ってしまったコンタクト

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 35 昨日から辛い街に来ていた。今帰りの新幹線 本当に楽になった。ただ思い出すとわーとなるが 動機がなくなった。女性の力はすごい。 結局行動を開始して6人とLINE交換 一人は一回のデートでバイバイ他の二人とデートしたので …

ピンクのパンツ。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 33 3人目の彼女ができた。自分ながらまだまだ行けそうとでも女性をもう信じられない。 いつも否定的なことを思う。 きっとこの場だけだろうなぁとか。朝のゲームも昨年から 7対3とか8対2になっている。当初は9対1だったの…

初夢。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 33 彼女の夢をまた見た。間男が現れて僕に喧嘩を吹っ掛けてきた。 周りの皆が止めに入って 間男はは皆から責められ 僕に謝りに来た。間男と和解したシーンを見てた彼女は 僕の側に近寄ってきた。何十組と言うカップルが男が後ろ…

まだ涙が出てくる。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 32昨年の今日は彼女の言葉をかりれば本当に抱かれた日だと言う。年末に失敗してリベンジした日。クリスマスイブも過ごさず 新年も一緒じゃなかった事を思うと やっぱり二人を強く結びつけたのは 僕だったと思う。一歩下がって見…

元旦から嫌なメールを見た。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 31 ふと今日昔のメールを読んでいたら2016年の 9月22日の朝4時に何があったのと送ってる。 9月24日にも朝6時過ぎに昨日はどうしたのって送ってる。 このときは会社で大変だったので何も思い出せないけど返事はなかっ…