続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

そうあの長寿番組が終わった。

勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 26


そう去年の12月26日はある番組が終わった。
そしてそれは僕たちの付き合いとぴったり一致することがわかってこれまたびっくり。

今日は12月に知り合った二人目とデートだ。
高層階でのデート約束。
ドキドキする。





昨年の12月27日のblog だ。


勝手な恋 最後の恋 未練一杯の恋 2

昨日はフジテレビのお化け番組が終了しましたね。
貴女は観ていましたか?知り合った頃、貴女は彼らのファンだったよね。
1996年4月から20年以上続いた彼らの番組も終わりを迎えました。私達の終わりと時を合わせたように、
私たちはその前年の夏に知り合い翌年の寒い日に結ばれましたね。21年弱凄いね。長かったね。いつかはこんな日が来ると思っていても将来結婚するかもと夢を見ていましたよ。勝手ですね。
だから【勝手な恋】
貴女は私が初めての男性でしたね。だから私は貴女に代わりに最後の女だと約束しましたね。
だから【最後の恋】
急な別れが訪れてしまいましたね。あの日に何でカッコつけちゃったんだろうと後悔しています。今も貴女に未練たらたらです。
だから【未練一杯の恋】