続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

ラップで拘束。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 88

今日はおやすみをいただき
マダムBとエッチ三昧。
アナルを覚えてせがんで仕様がない。

マダムBはロープで縛られるのがまだ慣れてなく持っておいでと言っても今度と言ってなかなか持ってきてくれないので今日はラップで拘束しようとラップを購入。


彼女覚えていますか?
ロープがなくてどうしようどうしようと言ってたときタケヤで「ラップ使えばいいじゃん
。頭使いな。」と言ったのを。
その時は何も思わなかったけど、
誰かにもうされてたの?
普通はそんな発想しないよね。
今でこそ、結構ラップ拘束がネット上で出回ってるけど

僕はバカだったなぁ。

女性は怖い。

21年も一途だったなんて。