続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

今日は七夕だから

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 93

最近新たなH友ができた。
彼女以上に忠実に言うことを聞く。

彼女のことを思い出さない日ができてきた。

うぶな娘で何でも言うことを聞く。
最初の頃の彼女のようだ。
抱いているとき彼女を思い出すが
彼女は僕のことを思い出すのかなぁ

僕のときのように苛められてるのかなぁ。
間男にこのブログを教えてしまったのだから男の心理からいけば同じことされてるのだろう。

教えてあげよう
彼女は僕だけと信じてたから女性との3Pは有るけどスワップ、単独は無いよ
僕を越えるならしなさいね。笑