続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

後悔してる

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 83

ダメだー
東京駅をぐるぐる回ったよ。

いろんな思い出がいっぱい。
でも彼女が怒ってる思い出がたくさん。

あれからいろんな女性と付き合ったが
彼女が一番かなぁ。

いろんなこと我慢してたんだなぁと思う。

彼女の我慢のうえに成り立っていた恋愛なのに
僕のこと好きなんだ。

永遠に好きなんだと図々しいとわかった。

今日はバレンタインデー
彼女が僕の為にプレゼントを買わなくなって3回目。

思い出すこともないと思うけど僕が憶えていこうとおもう。

2004年に別れたときも頭と胃が痛くなって結局それがきっかけで復活したけど
あの日も別れたあと頭が痛い家まで話しててと言ってくれたとき
最後のチャンスだったんだなぁとすごく後悔してる。

あの日の仕事が憎い。
仕事を優先しなければと思う。

愛してる

今でも。

今日は眠剤飲まなきゃ