続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

久しぶりに会えた。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 80


彼女に会えた。
久しぶりに、
彼女の家を訪ねた。

彼女の家はなぜか私の母方の屋敷、
彼女の母は母の兄嫁だった。
たくさん話したが内容は覚えていない。
ただいつから騙してたんだということだけ聞けなかった。

エッチもした。
彼女は喜んでた。
その後彼女のスマホを見たら間男とのエッチ動画がいっぱい。彼女はそれを見られることに躊躇しなかったがメールを読もうとすると激しく拒んだ。

そのうち間男も登場したが何も言わず僕たちを見ていた。

1月29日だから彼女に会わせてくれたのかなぁ。

今でも愛してる。
あの1年をすごく後悔してる。
あの21年間をもっと素晴らしい愛仕方をしたかったと後悔してる。

幸せになって欲しい。