続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

彼女の替わりはいない。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 90

毎日ふとしたことで彼女との思い出が訪れ
今頃何してるんだろうと思い。
別れてからの1年をすごく後悔してる。

彼女の幸せを応援できなかったこと。
二人の思い出が一人だけの思い出に変わってしまったこと。
何よりも二度と声も聞けなく、会うこともできない

辛いね。

付き合ってるマダムBは彼女の夜の代わり
何でも言うこと聞くようになった。

新しくC子と知り合ったが美人で可愛くて彼女の心の代わりができそう

それでも彼女にはかなわないなぁ

どうして彼女がバージンで21年間僕だけとまだ信じてるからかなぁ