続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

マダムBとの時間だけが忘れることが出来る。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 86


マダムA.Bとも12月、1月で終わったけど
二人とも復活。でもマダムAは2月の頭に最終的に終わった。

今はマダムBと仲良くしてる。
彼女とは写真やビデオが二人の時が多かったけど今は思い出になるような写真やビデオを撮ってる。

もちろん二人きりの写真もマダムBはバイブも知らなくて行くことも知らない娘だったけど今では極太ソーセージが大好きで
アナルに入れて動かしてあげると仰天する。

先日やっと彼女のようにピクピクするようになった。

ただ排泄のビデオだけは許してと哀願してくる。
彼女は寝たまま排泄のビデオ撮ったりよく許してくれたと今さら思う。

夢中でマダムBを仕込んでるときは彼女を忘れることができる。