続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

やっぱり忘れられない

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 95

昨日は上野に行ったよ
いつも入谷口から出るのに中央改札から出ちゃった。
心臓がパクついたよ。

まだ、彼女のこと忘れられないんだと思った。

3人いた彼女も今は一人に絞った。
毎日電話でオナニー聞かせてくれる
それも10回以上も
毎朝全裸画像に大切なところも送ってくる。
会えば浣腸排泄だってお風呂でして見せてくれる
カップルとの相互観賞も
尿道オナニーもおむつも
おもちゃも
彼女がしてくれたこと全部してくれる。ここ半年以上夢中だ。

それでも
彼女となん十回も待ち合わせた改札口通っただけで心臓がパクついたよ

まだ忘れられない