続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

108回書いても鎮まらない。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 108

今日は大晦日
そしてこのブログも108回。
彼女への未練も断ちきれるのか。

彼女の話が本当なら、彼女を信じるなら、
3年前の今日
間男とした日だ。なんじにしたの?その時俺は何してたの?
そう考えると動悸が押さまらない。
紅白は家で見たというから2時ぐらいにはしてたんだと思う。

彼女は痛くて入らなかったという。
明けて1月4日が入れられた日と言っていた。
熟年同士ででそんなことあるのかなぁ
間男凄く下手だった。そうにちがいない。

今日はそんなんでオープン。