続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

今 何してるの?

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 87


今までは昔のことや騙した過程ばかり思い出し悩んでいたが、最近は今何してるんだろうと正常な未練心に変わってきた。

時と淫欲のおかげかなぁ?

2月1日
思い出しただろうかとか
2月14日
どんなチョコレート買ったのかなぁとか
選ぶとき思い出したかなぁとか
誕生日は

ご飯作ってるのかなぁとか
僕が作った料理作るときあの部屋でのこと思い出すのかなぁとか

今日はどこにお出かけするのかなぁとか

幸せになってね。
すごい別れかたした方が
僕を引きずらずすんだね。

今でも愛してる
きっと永遠に