続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

今はこいつに夢中。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 92

不思議だなぁ

今兵庫に2人、名古屋に1人と付き合ってる。
一緒にいて楽しいのは兵庫(性技はバツグン)、連れていて自慢したくなるのは名古屋(彼女以上クラブのママなので面倒見もいい)、
もう一人兵庫の女これははっきりいってブスだが一番言うこと聞く。
言うこと聞くから一番会ってるし彼女の事を忘れさせてくれる。
毎日オナニーしてプックら膨らんだくり画像どろどろになってぱっくり開いた画像、おはようお休みの万個画像も送ってくる。利尿剤を飲んでおもらしやおむつうんこも一杯見せたりする。彼女と同じように言うことを聞く。ノーパンデートも彼女と同じように濡らす。そして彼女以上なのは喫茶店なんかでもオナニーしなさいと言うとピクピクさせていく。
処女ではなかったが非常におぼこい彼女を調教するのに今は夢中でこの女と会ってるときが一番彼女の事忘れれる。

今日も彼女との思いでの上野に行っても何も感じなかった。

彼女への未練は身体だったのかなぁ