続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

バレンタインデー

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 49


昨日はバレンタインデー
彼女はどう過ごしたのか
僕と離れてから2度目の本命チョコは
間男に渡したのか?

彼女の社内報を見ると
また彼女の名前が、、、
1月は長期休暇だったのか?
それとも旧姓のままにしないとヤバいと思ったのか?

12月の社内報を見ると凄く太っている彼女が
妊娠?

いろいろ考えるけどすぐ消えていく。

今はマダムAにぞっこんだ。

バレンタインデートは
彼女のしきりで飲みに行った。
支払いも彼女だ。

また抱いた。
1月13日から5回
週一だ。

今度は強気で抱いた。
マゾと白状した。
乳首を強く噛んで欲しいと哀願。
くりは何にも言わないが
吸って転がすと喜び、噛んであげると
一際大きい声でなく。

「浣腸して💩見てください。」と言わせた。
泣きながら見ても捨てないで下さいとまで行ってきた。

彼女は泣きはしなかったが
嫌いにならないでと
最初哀願したこと
思い出した。