続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

思い出す。彼女を。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 57

マダム達との逢瀬は順調に続いている。
とうとうマダムBも昨日部屋にいれた。

それなりに楽しいし
会ってるときは彼女のこと思い出さないが
会ってないときは彼女のことを思い出すようになっている。

そういうこと思うと
最後に嫌われた僕は彼女にとって
よい行動したのだろう。

彼女の会社の機関誌が3月、4月とアップされていない。
番号はついているのでなぜアップしないのか
また想像してしまう。

5月号((3月下旬の画像)には彼女の太った画像が掲載されている。
妊娠6ヶ月から7ヶ月にも見える。
8月には生まれるのかなぁ。

妹の娘と同じ誕生日になればなんて思うのか?

障害者として生まれて苦労しろなんて
悪い心も生まれる。

まだ未練たっぷり。。。