続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

まだ気になる

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 64


マダムAもBもいまだにぐいぐいが止まらない。
嬉しい反面鬱陶しいと感じるときもある。
贅沢だ。

彼女はこの何百倍も僕を鬱陶しがって
嫌だったんだなぁと思う。

彼女のことを許す気にはならないがいまだに気になるなぁ。

いまだに「いつから騙されていたのか気になる。」

マダムB は浣腸して
排泄時に濡れるようになったが
彼女のように白濁の汁をたらたら垂らすようなことはない。

彼女にもっとアナルを拡張して
50代ぐらいにはうんちを漏らすからだに
しておけば
どこにもいかなかったのかと
ふと
えげつない
最低なことがよぎった。

まだだめだ