続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

辛いなぁ。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 58

マダムAからマダムBに心が傾いている。
マダムBは彼女のように僕のことを一番に思ってくれてるし
彼女のように電話口で自分でしなさいというと一生懸命する。
終わったあと、彼女にも言わしてたあのフレーズもマダムBにも言わしてる。

マダムAは浣腸しても彼女のように大切なところから涎を流さない。
彼女は30cmも糸を引くような涎を流しながら僕に見せたのに。

今日は彼女のこと思い出す時間が長い。
何でこうなったのかなぁ。

今幸せなのかなぁ。

あのとき別れていれば
今も連絡とれたのに。
あのとき別れていれば
嫌われずにすんだのに。
あのとき別れていれば
彼女の思い出に残っていれたのに。