続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

調教と日本一と世界遺産。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 51

昨日からマダムAとお泊まりデート、
三ノ宮のホテルピエナ、日本一の朝食で有名なホテル。ロイヤルツイン44㎡のお部屋だ。

約束通り緊縛と浣腸してやった。
すごく恥ずかしがって排泄した。


彼女も最初はこんな感じだったなぁ。
すぐ恥ずかしさは消えて僕をトイレまで誘っていた彼女が懐かしい。
彼女が排泄する時は
大切なところから「白濁の愛液」をたらたら滴ながらしたがマダムAは何の反応もなかった。
彼女は恥ずかしいことに燃える娘だった。


翌日は姫路城にいった。
すごくしんどかった。

不思議と彼女と一緒に来たかったとは思わなかった。


マダムBとはハルカスに行ってバレンタインデーを過ごしたが、なかなか調教が進んでいない。