続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

結婚記念日

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 48

一週間インフルエンザで会社を休んだ休み明け、
2月2日にマダムB とデート。
速攻で抱いてあげた。
こちらは性的知識が小学生並みなので教えがいがあるがなかなか骨が折れる。
ただ絞まりは凄くいい。
通常でも指がいたいくらい。
往きそうになると緩めるので往くのが怖いみたい。
彼女の昔のようだ。

2月3日にマダムA と映画をみてホテルへ
本当に腰振りが上手い。彼女より上手だ。
緊縛と浣腸、排泄を頼んだがいやの一点張り。
マダムA を上にのせ何回か往かせながら頼んだら卑怯と言いながらOK した。
女なんてこんなもんだ。

この日彼女の結婚記念日だったらしい。
こうやって新しい男に記念日だろうと上塗りされちゃうんだなぁ。

彼女も僕たちの結婚記念日を汚した。