続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

彼女と同じ気持ちになったら、、、

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 62

7月2日
マダムA マダムBにラインで別れを告げた。
本当に彼女が僕にしたように突然に。

話がある
お会いできませんか?
と言う文章だけで。

マダムAは別れ話なら会わないと言ったが
その後の精神状態は尋常ではなく入院したらしい。
別れるとわかっていても
何故何故なぜの堂々巡りだったらしい
ラインの内容を見てもそれが伝わる。

まるで1年半前の僕のようだった。

部屋まで押し掛ける直前に昨日会ってすべてを告白した。
泣いたけど
スッキリしたって。

ごめん。

僕たちは親友のみちを選んだ。
きっとなれないけど

彼女は、繋がっているだけで安心だと言っていた。。

なぜ彼女とこのみちを選ばなかったのか後悔した。
そして別れを簡単に告げられず、直前まで言えず、唐突にしか言えず、それもぼかした言い方しか言えなかった。

彼女と一緒だ。
彼女の気持ちがわかった。
寂しいけど未練はなかったのだと。。。


マダムB は
覚悟して聞くと言った。
そして来週逢うことになっている。
今はどんな気持ちなんだろう辛い。