続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

思い出の品物には ありがとう

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 65


先日、スーツを14着処分した。
彼女の見たスーツを、
靴も2足処分した。

もうすぐ通勤時に使っていたバッグも
処分する予定。

ものを捨てるとき『ありがとう』何て言わないけど、別れた後、彼女の見たことのある物、触れたもの処分する時は自然に『ありがとう』と言っている。

彼女は結婚したのかなぁ。
間男と別れて結婚したのかなぁ?

Hさんに成ったんだったら違う人なのかなぁ。

マダムA,Bと付き合いながらまだまだ気になる。
結婚のこと想像するだけでまだ動悸が襲う。


マダムAは未だに激しい。
AVのと熟女女優の様

マダムBは着実に成長している。
アナルが大好きになったようだ。

後ろからお願いとねだってくる。

お薬はまだ彼女の域には達していない
早く彼女のように
『一緒にトイレに来て。』と言えるように仕込まなきゃ。

彼女のように排便時には白濁のお汁を
たらたら垂らすように仕込まなければ