続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

二人目の女

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 38


今日は二人目の女性と二回目のデート

最初は喫茶店だけだったが今日はあの観覧車に連れていった。

のってすぐキス。

一人目のようにすぐディープにはならなかったが
10秒もたたぬうちにディープキス

腰砕けになって床にずり落ちそうになった彼女は可愛い。

このままベッドインも可能だが
喫茶店で別れた。

こうも簡単に女は落ちる動物だと忘れていた。

彼女にまんまと騙されていた。
13年前のお台場の観覧車も逃げて頬抱けといっていたが
今回二人の女性がそれは嘘と証明してくれた。

まぁLINE だけと二人とも2回目で落ちちゃった訳だ。

一人目は週末土曜日神戸の観覧車へ行くけど
明るいところで抱く予定。

しっかり見てやろう。