続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

とうとう抱いちゃった。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 36


13日 ある女性とデートした。
マダムと言う感じ。
2回目のデートだ。
エッチな話をふっても肩透かし。
東京ならシロガネーゼかなぁって。

若い二人のように観覧車に乗った。

f:id:yorokobiji:20180122005158j:plain
キスしちゃったよ。
凄く濃厚な。
本当に上手だった。

彼女が大抵往く前にキスをせがんで来た時の
キスよりも濃厚だった。
その後
居酒屋で何気に愛し合うことを拒否してたマダムが
いいよって

抱いちゃった。

ごめんね。でもまだ彼女が最後の女だよ。
生じゃないから。

腰使いは半端じゃなかったよ
彼女の上の時の腰使いとあんまり変わんなかったけど下の時も上手だった。
そのまんまに降っていた。

18年彼女だけだったから忘れていた。
彼女に満足してた。
愛してたから。
21年ぶりに抱いた別の人は
凄かった。

でも締め付けは彼女の方が上だったよ。
マダムは何回も往く女性なので
最初のドクンだけ痛かっただけだった。

少しだけ溺れてみよう。マダムに。