続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

割ってしまったコンタクト

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 35


昨日から辛い街に来ていた。

今帰りの新幹線
本当に楽になった。

ただ思い出すとわーとなるが
動機がなくなった。

女性の力はすごい。
結局行動を開始して6人とLINE交換
一人は一回のデートでバイバイ

他の二人とデートしたので
デートは3人。

昨日LINE 交換した相手は初日の昨日深夜からビデオ通話でオナニーして見せてきた。

思い出すなぁ
彼女に毎日のようにオナニーさせたの
いつからか
僕はいった振りだけで
彼女はピクピクして果てた。

彼女が買ったコンタクト
鞄のなかでケースの蓋が取れて
一枚割れてしまった。

また彼女の思い出の品物が無くなった。

覚えてる?

上野のアイシティでコンタクトを買ってくれた足で愛眼で眼鏡も買ってくれたの?

そして有楽町の愛眼で調整したのを

ありがとう
そして大事に使わず割ってしまって。