続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

1月29日。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 45

13年前の今日は彼女と結婚式を挙げた日
1年前の今日は彼女に辛辣な言葉を浴びせられた日

一昨年の12月14日に彼女と綺麗に別れたつもりがずるずるしてしまい1年棒に降ってしまった。

昨年の12月14日から俺ってまだまだ行けるかなぁと思って恋活スタート

1ヶ月で3人の女性と出会いデート。
2人を抱いた。延べ4回。

2人とも結婚を意識してるみたい。

本当に女はどうしようもないなぁ。

そろそろ彼女のように調教を始めようかなぁ。

ルックスはこの二人の方が上だ。
ベッドのテクニックも上だ。
締まりも独りは彼女並みだ。

でも逝きかたは彼女の方がいい。

本当女は簡単には落とせるなぁ。
18年操をたててきて損したなぁ。。。。