続 虚無爺の日記

21年間愛し続けた彼女に突然ふられたダメ親父が前を向き歩み始めた。

彼女が消えた。

勝手な恋 最後の恋 不倫な恋 36


15日になったばかりの深夜
1時35分
非通知がなった
3コール位。

ワンギリだったら業者だが。

彼女かなぁ
間違いならいいけど
この番号では初めて

なにか知らせてきたのかなぁ。


次の日彼女の会社の回報を見ると
彼女の担当が違う人の名前に、、、


移動したの?
移動だったら電話で知らせない。
退職、結婚でお腹に子供が、

それとも考えられない苗字になったの?

後輩で声を聞くだけで鳥肌が立つといった奴の。
そうならびっくり
有り得ないんだけど。。。。

それでも担当は彼女のKからSに変わっていた。


12月号を見たら元気そうな彼女が写ってた。
まだポッチャリのまま立ったけど
これって妊娠?

だから退職?


マダムたちに夢中になっててよかった。
普通なら耐えれれなかったよ。

もう女性は信じられないよ。